4コマ目、めちゃめちゃ時間かけました(笑)
フィリピン生活でとても助けられた
日本食に敬意をしるして、本気で描きました。
注:輪郭線はなぞってます。
他の日本食にもたくさんお世話になり
ましたが、これらは良く買った
日本食なので、勝手に詳細を紹介します(笑)
・東洋水産株式会社(マルちゃんでお馴染み)
マルちゃん正麵
・まるか食品株式会社
ペヤング
・丸美屋食品工業株式会社
ふりかけシリーズ
(めちゃめちゃお世話になりました)
・サトウ食品株式会社
サトウの切り餅
(特にスーさんがお世話になりました)
きな粉は…色んなメーカーのを買ったから
どこのっというのは覚えてない…
本当に、日本の食品メーカーって、
世界に誇れる素晴らしい物を
生産していると思います。
実際、こういう日本の味のメーカーが
なくなってしまったら、日本の食卓から
幸福度が一気に下がると思います。
世界に誇りたい、日本の味…


コメント