第198話 応募者 5,6

第198話 応募者 7,8

採用活動の経験値が上がってる
現在でも、50人以上のフィリピン人の
ふるい落とし出来る自信ないです…

明日まで続きます!!



さて、昨日に引き続き今日も
洋楽の話しです…

Tate McRae(テイト・マクリー)
っというカナダ人女性歌手の
she's all i wanna be
(※オフィシャルで全部小文字)
という、「彼女は私のなりたい全て」
って(訳せばいいかな?)曲があります。

この数年でTate MacReaさんの
曲はよく洋楽ヒットチャートに
上がっていて、私自身が気に入った
曲もチラホラあったのですが、
最近特にfeel like shitという曲が
めちゃめちゃ良かったので
she's all i wanna beがヒットチャートに
上がってすぐに聴き始めました。

この曲も、結構いい曲なんです!
よくサビを口づさんじゃうくらい。

そして、最近ついにMVを観たんです。
MVでテイトさんが嫉妬してる相手、
まさかの、まさかの、日本人っぽい子!!
(もしかしたら中国人系かも)
(でも多分韓国人ではない)

やった!!おめでとう日本人だか
中国人だかの綺麗な女の子!!
東洋人として光栄ですね!!


まぁ…とはいえ…
同じ東洋人としては光栄だけども、
まぁ、Tateさん、多分このMVの
東洋人系の女優さんも同じく
Tateに対してshe's all i wanna be
って思ってると思いますね!

テイトさんまだ18歳なんですが、
見た目は20代半ばくらいの綺麗な人で、
その若さで世界的に有名な歌手で
歌も踊りも出来て成功してるなんて…
そりゃテイトに憧れるでしょう…


まぁ、MVにツッコんでも
栓なき事ですが、
そんなシンデレラガールから
嫉妬される対象として、
見た目が日本人の素敵な女性が
選ばれていたので、
少し嬉しかったって話しでした。



ちなみにfeel like shitは
(直訳:う〇このような気分)
(訳:最悪な気分)です。