August 03, 2022 第一章・第198話 応募者(後編) 約束した後に不安になるタイプ…先日、久しぶりに本屋に立ち寄りました。と言っても、目的があった訳でなく、近くのイオンモールの中をじっくり歩いたことがなかったから、モール内を散策してみたら本屋があったから寄ってみた程度です。結局、本は買っていないのですが、本屋に立ち寄るのはいいですね!色んな資格の本や勉強の本、自己啓発の本とか色々あって、それらの本を開かなくても色々な知識を知る事が出来たような、そんな感じがしました。改めて、やるべき事を見つめ直す機会にもなってとても良かったです。 「第一章 俺たちはドゥマゲッティにいた!」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント