第198話 応募者 9,10

第198話 応募者 11,12

約束した後に不安になるタイプ…


先日、久しぶりに本屋に立ち寄りました。
と言っても、目的があった訳でなく、
近くのイオンモールの中をじっくり
歩いたことがなかったから、
モール内を散策してみたら
本屋があったから寄ってみた程度です。

結局、本は買っていないのですが、
本屋に立ち寄るのはいいですね!
色んな資格の本や勉強の本、
自己啓発の本とか色々あって、
それらの本を開かなくても
色々な知識を知る事が出来たような、
そんな感じがしました。

改めて、やるべき事を見つめ直す
機会にもなってとても良かったです。