June 09, 2022 第一章・第190話 ここだけの話(後半) 続きです正直この訪問で一番記憶に残ってる話、それが明日掲載の内容です(笑)エクササイズをわりとしっかりやっているのですが、どれだけやってもお腹の脂肪が取れません…そこで…特茶はじめました!!(笑)サントリー曰く、8週間で効果が出るそう。現在6月1日から飲み続けてます。さらに、6月1日から腹筋特化のエクササイズをやってます。さてさて、効果のほどはいかに!?運動しないでトクホが効果でないと不平不満を言うのではなく、ガチガチで運動して効果出なければ文句を言っていいと思います。また報告します!
June 08, 2022 第一章・第190話 ここだけの話(前半) 後半は明日掲載します!何だかんだで、これも8年も前の話なのかっと考えると、、、時間の流れって、あっという間だなって改めて思います。朝起きて仕事に行って、帰ってからエクササイズしてご飯食べて、漫画描いたらあっという間に0時です…時間の流れ…早すぎる!!!
June 07, 2022 第一章・第189話 ヤバい乗客 基本は変わってないんですが、描き方が変わって少し雰囲気変わった………かも!?です(笑)休載で色々と今までの反省を省みる事が出来ていい機会でした!それから、漫画のリハビリ?中なので、今月は基本的に4コマで掲載します。8コマの話しも2つに分けて掲載する予定です。すみません。
June 06, 2022 第一章・第188話 結局、乗る 久々なのでブログの投稿の設定が難しかったです…この第188話までが、休載までに描いていた話で、明日以降のが最近描き始めた話なので………画風が少し変わりました!筆の使い方やフォントを変えたら、結構違う感じになりました!詳しくは明日の更新をお楽しみに!!
June 01, 2022 ☆掲載再開のお知らせ☆ 長らく休載させていただいておりましたが、来週から毎日『平日』更新で俺Pを再開します!!リハビリの様な感じで今月は平日のみで更新していきます!!それから、たまに本編とは全く関係ない4コマを載せたりするかもしれません。(載せないかもしれません)これからも俺たちはフィリピンにいた!をよろしくお願いいたします!!